小規模なアパレルメーカーにとって、プライベートブランドは有力な販売戦略の選択肢のひとつと言えます。

使用する生地の種類からブランディングなど、細かい部分はすべてブランドによってきめられていますが、当社は、そのすべてを忠実に実行して商品化致します。

プライベートブランドがもたらすメリット

  • 高い利益率:ブランドの個性は、顧客基盤の構築、デザインの作成、マーケティング・キャンペーンの確立において、非常に重要です。
  • 低い運用コスト:プライベートブランド製品は、自分たちの力で販売しなければなりませんよって棚から飛び出すようなポップや、広告キャンペーンを必ずしも必要としない商品です。
  • ブランドロイヤリティの向上:以前は、消費者はブランド品をプライベートブランド品より優れていると考えてましたが、今はそうではありません。同等もしくはそれ以上の価値がある商品も多数あります。
  • 市場の安定性:今日の消費者は、品質や手頃な価格を求めてプライベートブランド製品を選んでいます。不況下でも、プライベートブランドは低価格で安定した売れ行きを示しています。

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